コドクカラの日記帳

日常 文具 プログラム

こんにちはです。

こんにちは

どうもこんにちはコドクカラです。

いやー。ブログって何書けばいいんでしょうね。

まあとりあえず、自己紹介でもしましょうか。初めてですし。

自己紹介

どうもこんにちはコドクカラです。(2回目)

とりあえず概要だけ書いておきます。

名前・・・コドクダカラ

年齢・・・小中高生のどれか!!

抱負・・・頑張る!!

始めた理由・・・謎解き系にブログとかでてくるじゃないですか、

        かっこよくないっすか(((殴

これからの活動・・・日常を投稿したい。あとプログラムや文具系もだすかも。

ちょっと待て!・・・今 適当にググってたら自己紹介を最初にしない方がいいって出てきた!

 

クリスマス何しようかな。

じゃあ、これで終わりにしますかね。