コドクカラの日記帳

日常 文具 プログラム

貯まった物の処分方法

最近、文房具とかよく買うんですよ。シャーペンとか。

 

そしたら明らかに多くなりすぎて、どうにかしなきゃなって思ってたんですよ。

 

皆さんはこんな事ありませんか?文具以外にも。

 

僕は、捨てるのはもったいないから嫌だなって思ってたんですけど、いい方法を思いついたんですよ(`・ω・´)

 

友に売る

 

あの~ 良くないって感じる人もいると思います。

 

ブックオフとかで売ればいいって思う人もいると思います。

 

ですが、これが楽しいんですよ。

 

皆さんも是非試してください!

 

ちなみに僕は、これで2500円くらい売りました。

 

今回は短いですが、これで終わりにしようと思います。批判はできるだけ辞めてほしいですが、あなたの意見が聞きたいです!誰でもコメントを書けるようになっているので、コメントを書いて、この機会にぜひ読者になってほしいです。これで終わります。