コドクカラの日記帳

日常 文具 プログラム

最近あったまじでおかしなこと。

どうもです。

 

最近面白い事があるんですよ。

簡潔に言うと同じ学年でリア充が増殖しているんですよ。

順を追って説明します。

 

~ある日~

僕は、友達二人で帰ってたんですよ。仮にAくんとBくんとしましょう。

帰ってる途中にリア充見たんですよ。公園に入ってくリア充を。

僕は、それをただの一つの景色と捉えていたんですよ。

だけどAくんBくんは気に食わなかったようで、「爆発しろ」とか小声で言ってたんですよ。

ここまではいいんですよ!

この後、公園を過ぎたとき彼らは、バカみたいに「彼女欲しい」っていい始めたんです!

一般人からしたらこれって普通ですかね~?まあ、ここまでもいいんですよ!

この後、「こいつらは(俺含め)彼女当分できないだろうな~」とか思ってたんですけど。

だけど、なんとこの一週間後Aくんに彼女ができたんですよ!

その時はBくんと驚いたんですよ。

ですが、その2週間後、Bくんにも彼女ができたんです!

どうやらAくんが彼女居ることを広めたらBくんの好きなひとを広められて告白したそうです!

ま~じでビックリしました。

ちなみにAくんカップルは完全なバカップルで、Bくんの方は天才同士です。

最近、同学年にカップルが多くてびっくりします。

まあ、僕は気にしませんけどネ☆

 

俺ってかわいそう。

これで終わります。話し方下手くそだな俺。ここまで見てくれてありがとうございます。